営業再開について

営業再開について

日頃よりコチインドアテニスクラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当クラブは5月7日(木)より営業を再開させて頂きます。
当クラブとしては、下記の通り充分な安心・安全対策を図る所在でおりますが、それでもなお感染等を心配されます皆様におかれましては、引き続きお休みいただきますようお願い申し上げます。
(5月期以降のお休みの受講料・振替につきましては、皆様のスクールスタートに合わせましてフロントが相談させていただきますので、気兼ねなくお申し付け下さい。)
また、営業再開にあたり、スクール生の皆様には、ご利用上以下の注意事項をご理解の上、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

施設側及びスタッフの対策
〇常時換気を行います。密閉空間とならないようにドア、コートの窓は開けてあります。
〇施設内(特に手の触れやすい箇所)への定期的な殺菌消毒を行います。
〇スタッフは毎朝の検温義務と体調管理は徹底いたします。
〇手洗い、うがい、手指消毒等を徹底いたします。
〇フロント接客中の感染防止のため、ビニールの仕切りを張らせていただきます。
〇フロント接客中、コーチレッスン中は必ずマスクを着用いたします。
 (ラリー中はマスクを外す場合もございます。)
〇「密集」を避けるため、フロント前の長いすを撤去させて頂きます。
〇5月31日までの体験レッスン及び新規レンタルコートはご遠慮いただきます。

 

生徒様へのお願い
〇拡大感染を防ぐため、生徒様同士の体の距離を十分保つようお願い申し上げます。
当施設ご利用の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。大人子どもクラス共に)
① ご来館の際は必ずマスクを着用して下さい。
② 敷地内での滞在、移動中は必ずマスクを着用して下さい。
③ マスク未着用での会話は絶対お控え下さい。
④ プレー中はマスクを外していただいても結構ですが、他の生徒の方との距離には十分に注意してください。
⑤ マスク着用にご理解いただけない方はご来館をお控え下さい。
〇ご来館の前に検温し、37.5度以上(平熱以上)の場合はご来館をお控え下さい。
〇2階のラウンジ、更衣室及びシャワー室のご利用は中止とさせて頂きます。できる限りご自宅での着衣にご協力お願い申し上げます。
〇ジュニアレッスンの送迎は玄関先まででお願いいたします。
〇「密集」「密接」を避けるため、当面の間、喫煙所を閉鎖させて頂きます。
〇レッスン終了後は、皆様同士の会話は控えていただき速やかに退出をお願いします。

 

レッスンについて
〇当面の間、各クラス定員6名とさせて頂きます。(現在レギュラーが7名以上のクラスを除く)
〇握手、並びにハイタッチ等の行為はご遠慮ください。
5月31日まで一部のクラスでレッスン開始時間の変更がありますのでご確認お願いします。
(レッスン間の接触時間を避けるための変更にご協力お願いいたします。)
平日Aクラス 9時30分~11時00分 → 9時20分~10時50分
土日Aクラス 9時00分~10時30分 → 8時40分~10時10分
土日Bクラス 10時40分~12時10分 → 10時25分~11時55分
土日Cクラス 12時20分~13時50分 → 12時10分~13時40分

*今後も情勢によっては、変更する場合もありますが都度ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
*この度の営業内容及び施設の利用制限や注意事項等におきましては、皆様には申し訳ないほどのお願いをしておりますが、コロナ収束までの間、どうかご理解の程お願い申し上げます。